再スタート!

今日から緊急事態宣言が全面解除。

全てが戻るわけではないですが…第1歩。

道場としましては気を緩めず、

感染対策や少年部の予約制度を継続して使い、

緊急事態宣言中と変わらず、

少しでも安心して練習できるようにしていきます。

 

自粛されていた方々…是非②お越し下さい。

少年部の子達…新しい子が増えてます。

とても面白い子も入ったので新鮮です。

続けている子達との差を埋めましょう。

焦らずにマイペースで戻してね。

動かないと貴重な時間が過ぎていきます。

待ってます!

新規で入会を考えてくれている子達。

今なら同期が多いです。

同じスタートラインで始めましょう!

 

一般部の方々…一緒に楽しく汗を流すぞ。

一般部も新しい人が増えてます。

自粛で溜まったストレス・脂肪(笑)

発散させましょう。

女性も徐々に増えてますし、

今がチャンス。

仕事・家庭・勉強等々…健全な心身から生産できます。

もちろん技術も覚えられるので楽しい。

会社や家庭があり、

なか②来れなかった自粛中の皆さん。

待ってます…心よりお待ち申し上げております。

 

レディースクラス(女性エクササイズクラス)も。

もちろん新規募集中。

週に1回の運動習慣。

たった1回…されど1回。

自分の為に時間を投資しませんか?

それに見合った自分への見返り。

色んな目的に応じて還ってきます。

楽しい習慣…始めましょう!

 

自粛や社会情勢で運動してない方。

今がチャンス!

まずは1歩。

無料体験もおこなっております。

是非②お越し下さい。

「実践躬行」

まずは1歩踏み出す事から…

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。