プチ感想②

2022年9月25日(日)におこなわれた第21回全関西空手道選手権大会のプチ感想②です。

 

まずは翠ちゃん。

今回も悪くない…惜しい。

とても良い動きはしてます。

そこを勝利に導くには何をすべきか?

セコンドが言うてました。

普段は聞かない大きい声で(笑)

是非②練習に取り入れて下さいな。

本戦に向けて上げていきましょう!

 

祈くん。

カッコ良かったです。

僕が思う祈くんの1番の武器…

そこを最大限に魅せれた試合と。

普段の組手でも細かい技術を盛り込んでいるので素晴らしい。

本当に安定感が出てます。

この調子で次に向かいましょう!

 

最後に凛花ちゃん。

いや~残念。

本当に伸びているので勿体ない。

練習での姿を試合で見たい。

色んな感想に書きますが…それが本当に難しい。

だからこその練習。

その練習はめちゃ②してます。

だから大丈夫!

次こそは…楽しみにしてます。

今回で大阪道場の本戦出場者は最後の試合です。

この経験を次に繋げましょう!

良かった選手はより仕上げて。

イマイチだった選手は本戦前に経験して良かったと切り替えて。

どちらにしても貴重な体験です。

試合に出たからの体験。

 

他の道場生も色々と挑戦して欲しいと。

審査・試合・演武…演武はあまりないかな?

練習以外の挑戦は大きく成長させます。

空手の技術だけでなく、

1人の人間として成長して欲しいと。

皆で良い成長をしていきましょう!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。