2023年01月15日(日) 第8回リアルチャンピオンシップ決勝大会の結果

  • HOME
  • ブログ
  • 2023年01月15日(日) 第8回リアルチャンピオンシップ決勝大会の結果

2023年01月15日(日)におこなわれた、

第8回リアルチャンピオンシップ決勝大会&

第3回全日本高等学校空手道選手権大会の結果です。

 

第8回リアルチャンピオンシップ決勝大会

小学3年女子クラス
藤枝 美和 (大阪道場) 2回戦敗退

小学4年女子クラス/32kg未満
影山  翠 (大阪道場) 3回戦敗退

小学5年女子クラス/35kg未満
岡本 六花 (大阪道場) 初戦敗退

小学6年女子クラス/40kg以上
大司 凛花 (大阪道場) 初戦敗退

小学6年男子クラス/37kg未満
上野 陸人 (大阪道場) 欠場
森川  祈 (池田道場) 2回戦敗退

小学6年男子クラス/40kg以上
梅原  蒼 (大阪道場) ベスト8

 

第3回全日本高等学校空手道選手権大会

高校生男子クラス/62㎏未満
森川 颯世 (池田道場) 第4位

まずは出場した選手の皆さん…おつかれさまでした。

そして…颯世くん、第4位おめでとう!

応援して下さった全ての皆様…ありがとうございました。

保護者の皆様…今回もありがとうございます。

そして練習に付き合ってくれた他の道場生のみんな…感謝です。

1つが欠けても、この日は迎えれなかったと。

本当にありがとうございました。

 

結果も大事ですが、

本当に貴重な体験を積めたと…いつも以上に。

ただ、僕は当日の結果・内容も重要ですが、

それまでどれだけ追い込めたか…

ここが1番重要と。

やり抜いたからこそ、

体力も技術も精神的にも大きく成長したと。

あんだけ苦しみながら向かっていけたので。

何があっても大丈夫。

その頑張りを活かして下さいな。

そして次に向かって進みましょう!

 

ちなみに…僕は今日、声が出にくいです。

いつも以上に聞き取りにくいと…すみません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。