自主練習

今日は祝日の休館日…

ですのでレッスンは休みですが、

少年部は今週の日曜日や月末・来月と試合が続くので、

今日は自主練習日にしました。

試合メンバーだけに伝えましたが、

思ってたよりも集まり驚いてます。

前回の緊急事態宣言で道場が休館になり、

その期間に自主練習を行っていました。

その甲斐もあり、一部ですが少年部にも自主練習するメンバーが。

一般部はレッスン後の自主練習するメンバーが居てますが、

少年部にも出てきて欲しいと思ってたので嬉しいです。

少年部はレッスン後に一般部が始まるので、

残って練習が出来ないので、

休館日や日曜日の一般部後の空いてる時間に使ってもらえたらと。

毎回、居てる訳ではないですが…ほぼ居てるので(笑)

これからも自ら自主練習したいと申し出てくれたら…大変喜びます。

もちろん無理な時は断りますので。

自分から頑張れて、

少しでも前進する子が増える事を願ってます。

 

今も自主練習なので自分達で練習してます。

なので、僕は作業しながら微笑ましく見守れるので、

また自主練習をしたい選手は声をかけてね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。