2021年3月28日(日) 第1回リアルチャンピオンシップ選抜神戸大会のプチ感想①

  • HOME
  • ブログ
  • 2021年3月28日(日) 第1回リアルチャンピオンシップ選抜神戸大会のプチ感想①

2021年3月28日(日)におこなわれた第1回リアルチャンピオンシップ選抜神戸大会のプチ感想です。

 

まずは利燈斗くん。

今回は前回とは打って変わって、

準優勝…おめでとう!

もちろん準優勝もですが、

利燈斗くんらしい組手が出来たのが

1番の収穫だと。

前回は動きが悪かったので、

本当に良かった。

センスとフィジカル…得意な技はとても良いので、

これからは苦手な技も伸ばしていきましょう!

次も楽しみにしてます。

 

続いて凛花ちゃん。

今回も優勝…おめでとう!

良い調子。

今回も安定の組手。

自信が見えますね。

成功体験が良い成長に繋がってます。

面倒見も良く、

普段の色々な要素が今を作ってると。

凛花ちゃんの体験を

下の世代の子達にも伝えてあげて下さいな。

次も頑張りましょう!

 

最後は陸人くん。

今回は準優勝…おめでとう!

決勝戦はちゃんと見れなかったですが、

遠目で見てる分では悪くはなかったです。

試合後も話しましたが、

全てを出すのは難しいです。

それでも成長が見れるので素晴らしい事だと。

反省点があって次は更に成長する。

また次も成長した姿を見せて下さいな。

期待してます。

今回は1部の3人。

ちょこ②書く事ですが、

試合の勝ち負けも重要。

大切と思います…もちろん。

同じぐらい…僕の中ではそれ以上に大切な事が。

試合までに何をして、内容がどうだったか?

後日、書くであろう後半メンバーも勿論、

そこをしっかり考えて練習している素晴らしい子達です。

これからも、この調子で成長を感じながら練習しましょう!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。